みらい園リニューアル

 

千の風みらい園もプレオープンから15年を迎えました

これを機に古くなってきた管理棟のお色直しやエントランスの改修をおこなっております

 

みらい園のホームページにてご確認いただければと思います

 

 

手作りの霊園のみらい園ですので

改修作業も現地園長が一つ一つ手作業で進めています

 

3/30から三日間 息子たちと奥さんが改修作業の助っ人に行きました 当初、私も行く予定だったのですが法務のため行けなくなってしまいましたが、随分きれいになりました

 

 

 

みらい園のプランもわかりやすくリニューアルいたしました

みらい園のホームページにてご確認いただければと思います